宇都宮村上塾は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
無料体験受付中! 090-4053-0610 受付時間 AM10時~PM5時
お問い合わせはこちら

チームブログ

2022年4月25日

第18回ファーストライアスロン大会!ご参加ありがとうございました!


昨日は18回目になる「ファーストライアスロン大会」を開催。
4歳~71歳までにご参加いただきました!
大会ご協賛の㈱アキモ様からの参加者全員への「春キャベツ」お漬物のご提供や、㈱ツカサ精密様から、大会オリジナルメダルのご提供もいただき、大会に華を添えていただきました。
また、メトロ食堂様には大会オリジナル「アスリートフード」をご協力いただきました。
㈱HAIDEAR様からは、多数のキッズ用ウェアのご提供もいただきました。


この大会のコンセプトは「誰でもできるトライアスロン」
トライアスロンのハードルをグンとさげて、短い距離でのトライアスロンを未就学児から楽しんでいただける大会です!
アクアスロンとのダブルエントリーで頑張る方も多数!

お子さんの挑戦を何年も見てきたパパが、自分もトライスロンやってみたい!と、今回初挑戦!!のお姿も。それも嬉しい姿です!
71歳のじいじと孫の対決も!「じいじ負けるなー!」の大声援も飛び交いました!

そして、何よりたまらないのが「ちびっこクラス」
未就学児の親子競技です。
1人ひとりのドラマが可愛くて愛おしくて涙あり笑顔ありの主催側にも最高の時間です。


今回元氣いっぱいにできた子も、前回は泣いてしまった姿も見ているから、すごく成長を感じたりしました。
今回は泣いてしまった子も、次はどんな成長が見られるかな。それも楽しみに、次回またお待ちしていますね!

また、スタッフご協力いただきました皆さまにも感謝いっぱいです。

次回は11月6日(日)開催予定です!
ぜひまたご参加をお待ちしております!!

大会リザルトはこちら
http://umj.blog.jp/2022.4.24_ft_result.pdf

©MURAKAMI JUKU. All Rights Reserved.