宇都宮村上塾は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
無料体験受付中! 090-4053-0610 受付時間 AM10時~PM5時
お問い合わせはこちら

チームブログ

2020年12月31日

年末練習納めの様子です!

トライアスロンスクール宇都宮村上塾の年末練習納めイベントの様子を動画にまとめました!
https://youtu.be/ExKNzlxeIWw

2020.12.27 バイク乗り納め!
3コースに分かれて、さらにレベル別に分かれて、キッズから大人の皆さんで楽しく笑顔いっぱいに頑張りました‼︎

2020.12.29 スイム泳ぎ納め!
煩悩払拭‼︎108本‼︎×25m,50m,75m…
それぞれの目標に沿って‼︎
皆さんの頑張りに感動でした‼︎
初めて108本完泳の方も多数‼︎
そして、大人の皆さんは
昨年50m組から今年75m組になった方が多数‼︎
キッズ達も声出しして励まし合い頑張る姿に成長を感じました‼︎
60本で、煩悩払拭終わった‼︎とお帰りになる方も。さすが達人の域‼︎と納得でした(^-^)
コロナ禍のなか、皆さん大変なことに直面されていたと思いますが、それをも払拭させた空気感が生まれましたね‼︎

泳ぎ納めの後は…走り納めを行いました‼︎
講習を行なってから、トレイル組と、ダム周回組に分かれて、皆さんで楽しみました(^-^)
キッズ達はみんな、約10kmのトレイル組に。
1年生が速くてみんなビックリだったり
木の葉いっぱいの下りを滑り台のように下ったり
遊具だー‼︎って喜んで岩から岩を走ったり
いつもは速い子がトレイルはびびっちゃったり
いつものスクールでは見られない表情や姿もたくさん見られて、コーチ達も楽しかった‼︎
大人の皆さんや親御様も一緒に
キッズ達を見守りながら、楽しく走っていただき感謝です。

トライアスロンスクールらしく、3種目の練習納めを行いました!
コロナ対策もしながら、スポーツの力で日本を元氣に!とチャリティー募金も行いました。
チャリティー募金は合計5,912円になりました。
募金報告はこちら→http://murakamijuku.com/information/teamblog/2020/12/933/

イベント要項はこちら→http://murakamijuku.com/information/teamblog/2020/12/869/

これからも、コロナ収束までは、その時々の国や県の方針に従いながら感染予防に努めるとともに、スポーツを通して心と身体の健康にお役に立てるよう、また皆さまの目標達成へのお手伝いができればと思います。
http://murakamijuku.com/

©MURAKAMI JUKU. All Rights Reserved.