宇都宮村上塾は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
無料体験受付中! 090-4053-0610 受付時間 AM10時~PM5時
お問い合わせはこちら

チームブログ

2021年11月11日

第17回ファーストライアスロン大会皆さんの頑張りに感動でした!

11月7日に第17回目のファーストライアスロン大会、コロナ感染拡大予防対策を講じながら開催しました。
秋晴れで気持ち良い晴天のなか、参加者の笑顔がさらに輝くような気持ち良い晴天に恵まれました。

今回は、4歳~71歳までのご参加!
未就学児は親子競技ですが、お姉ちゃんのサポートで頑張る姿もありました!
レッスン時はにこにこ顔→レース時は泣いちゃう子もいたけれど、最後まで頑張りましたね!
とにかく未就学児はどんな姿も可愛くてたまりません!

最高齢71歳のおじいちゃんも、毎回孫との勝負に苦し楽しレースを満喫!

小学生達も、超真剣!全力で頑張る姿が今回も熱かった!
最高のライバルは最高の仲間。これからも切磋琢磨していきましょう!

↓記録はこちら↓
http://umj.blog.jp/2021.11.7_ft_result.pdf

この大会は、小さな規模の大会ですが、地元企業の皆さまにより、多大なるご協賛品もいただき、大変盛大に開催できました。
☆㈱ツカサ精密様には、ファーストライアスロン賞として、この大会のコンセプトに沿って「初めてのトライアスロン挑戦者」全員へ送られました!
優勝メダルは、何とゴールドメダル!とっても素敵でした!!
http://www.your-tukasa.co.jp/

☆㈱アキモ様からはお漬物セットを入賞者全員へご提供いただきました。
じゃんけん大会にもご提供いただき、参加者スタッフ全員で熱く盛り上がりました!
https://www.akimo.co.jp/


☆織姫クリエイティブ様からは、小山様撮影の可愛い猫ちゃんカレンダー他をご提供いただきました。
https://luckyforshow.com/

メトロ食堂様には、大会オリジナル「アスリートフード」を考案いただき、参加賞として皆さまに召し上がっていただきました!
https://metroshokudo.wixsite.com/website

また、大会を支えてくださる審判、スタッフの皆さまにも毎回本当に感謝です。
スクールの親御様達が主導で周回係を行って支えてくださいました。親御様達のチームワークの素晴らしさに感激でした!
スクール卒業生の親御様には、お子様が卒業してからも、ずっとイベントを支えてくださっております。
今回は、動画制作まで行ってくださいました。感謝しきりです。ぜひご覧ください!
https://youtu.be/P0tj8tmN36M



今後も、スポーツを通して心と身体が健康に、豊かなスポーツライフを満喫できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!!

地元の方は、ぜひ弊社トライアスロンスクールでもお待ちしております。
http://murakamijuku.com/school/

©MURAKAMI JUKU. All Rights Reserved.