宇都宮村上塾は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
無料体験受付中! 090-4053-0610 受付時間 AM10時~PM5時
お問い合わせはこちら

チームブログ

2021年1月29日

クルールさん「おうちトレーニング」担当しました

先日「クルール」さん主催のオンラインイベントのなかの「お正月太りリセット!目指せ美BODY♪おうちトレーニング講座」を弊社専任コーチ渡辺が担当させていただき、その際のアーカイブ動画がYOUTUVEにてアップされておりますのでご紹介させていただきます。

コロナ禍のなかで根付いてきたオンラインでのイベントですが、小さなお子様を自宅で見ながらでもできる、こういったイベントは、子育て世代のパパさんママさんにも大変喜んでいただけたようで何よりです。
渡辺自身も、自宅で1人で行いましたが、200人弱とオンラインで行う講座は、「繋がっている楽しさ」を存分に体感できました。

今回、参加者の動きや様子は見えない形で、30分のトレーニング講座というのは渡辺にとっても初めてのやり方で、慣れないなかで拙い部分もあったと思いますし、反省点も多々あり、また途中で画面が固まるというハプニングもありましたが、参加者の皆さまからのアンケート結果は95%以上が「満足・楽しかった」という回答をいただき、すごくありがたかったです。

このようなオンラインでのトレーニング講座や個別レッスン等も、今後弊社としても充実していければと考えております。
御要望などございましたら、ぜひご連絡いただけましたら幸いです!

皆さまのお役に立てることが最高の喜びです。


https://youtu.be/BW1PII_v0vY

なお、冒頭の数分を過ぎてからの録画となっておりますことご了承ください。

©MURAKAMI JUKU. All Rights Reserved.