宇都宮村上塾は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています
無料体験受付中! 090-4053-0610 受付時間 AM10時~PM5時
お問い合わせはこちら

チームブログ

2020年10月30日

アイアンマン8練習会 チャリティ募金ご報告です

今年の7,8,9月に開催しました「アイアンマン8練習会」におきまして、チャリティ募金もさせていただき、たくさんのご協力をいただきましたことに感謝いたします。

3回の合計金額は、15,754円になりました。

当初より募金額の総額を半分ずつ、以下2つの団体へお渡しすることをご案内させていただいておりましたが
1)新型コロナウイルス感染症危機対応募金(日本を含む世界各地で医療援助活動を実施している、国境なき医師団に募金します。)
2)東日本大震災被災地復興義援金(来年の七ヶ浜大会にて「宮城県トライアスロン協会」へ寄付します。) 

1)「国境なき医師団」様には、写真のとおり、9/29に 7,877円をお振込みし、10/26付で領収証が発行され、郵送にて届きましたこと、ご報告いたします。

今後も、スポーツの力で行えることを皆さまとともに行っていけましたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

練習会の様子はこちら!チームの皆さまと一緒にトライアスロンを楽しめて有意義な時間でした!
http://murakamijuku.com/?p=506

©MURAKAMI JUKU. All Rights Reserved.